日帰り体験実習・宿泊体験お申し込みフォーム

※2024年度「体験実習」については、以下の条件で申し込みを致します。
①体験実習参加は1回までとさせて頂きます。
②宿泊状況を6月、7月、9月、10月は土日祝日は学校がお休みなので一度ご連絡ください。
③宿泊は先着順のため、申込する際に一度本校にご連絡ください。
④宿泊期間は要相談とさせて頂きます。

体験者は、体験実習中の事故に関しては、自らの責任において対応することを条件に体験者の実習期間中の災害及び移動に際しての災害・事故については、全て体験者の保険をもって充てる他、体験者が誠意を持って問題解決に当たるものとすることを誓います。

①当日来校される日:学校校舎に来てください。担当職員が学生寮まで案内します。
②学生寮から体験実習先へ移動します。(在学生か職員と一緒に移動します)
③実習終了後:在学生か職員のどちらかが寮まで送ります。更衣室で普段着に着替えます。
④食事は寮の食堂に食事出来ますが、外食希望場合は舎監・寮母に前日の夕方までにお伝えください。
⑤受け入れが可能になった際に改めてタイムスケジュールを送りします。

オープンキャンパス当日昼食(11:30~12:00) 昼食は寮の食堂で無料で提供します。

~宿泊体験を希望される方へ~

本年度は本校寮施設での宿泊体験は受入人数制限をして実施していく予定です。八紘寮での宿泊希望の方はスケジュール調整後、受入の可否について連絡させていただきます。

軽い農作業体験をしていただきますので作業着、ジャージなどはなるべくご持参致しますようご協力をお願いします。長靴は貸し出しします。

※頂いたデータは終了後、責任を持って破棄いたします。